8日


せっちゃんさん
>>なぜか明日は私も亜弥紺初日に行きますよぉ〜(ノ∀`)
>>お会いできたらヨロシクですww

なんで来てたんですか?(爆)
ってのは冗談ですが、いや〜ホント楽しかったですね〜。
自分の場合春ツアーを見た後にあややも推しに入れてるので、誰を見に来たんですかとか言われる理由がわかりませんw





vegaさん
>>これから松戸へ行きます、よろしくお願いします!
>>ぴあのチケットはひど過ぎますねえ。。。
>>入場時HGSSに疑いの目で見られるんですかね?
>>だとしたら、「ぴあのバカヤロー」なんです(#゜Д゜)ゴルァ!!

昨日はお疲れ様でした。
会場着いてあの行列を見た瞬間に写真は諦めたのですが、vegaさんに代行してもらったおかげで手に入れられました!ありがとうございました!
チケットについては会場でお見せしたとおりです…。
結局本来の半券部分に折り目をしっかりつけた上、係員に渡す前に逆になってることを説明して事なきを得ました。(それでも係員は一回ひっくり返して切取線の部分をもぎろうとしてましたがw)