倉庫内作業#8

今日の現場は隣の市の倉庫(4回目)。近い&慣れてる&偽装じゃないってのがいいねぇ。
駅集合の予定が直接現場に向かっていいと言われたので、家を出る時間を30分も遅くできました(笑)




って担当者いつもの人じゃないのかよ!現場も配置が変わってるし。
勤務表見たらいつもの人達はみんな休み…。
そういえば仕事内容はいつもとちょっと違うこと書いてあったな…。まあとにかく頑張りますw




12:30
最初の1時間は何かがまだ届いてないとかで休憩でしたw
午前中は検品作業。
商品名とか数量を読み上げてもらって、それを伝票に書いていく。それだけ。




18:30
午後もずっと同じ内容。
作業は簡単ですが、立ちっぱなしだから足が疲れる。1時間残業もしたことだし。
前と同じ倉庫でしたが働く階が違いました。暑い。風通しがいい1階すら暑いのに他の階が暑くないはずがないから。
それでも推せる現場です。駅から30分歩かなきゃならないけど。