PR活動

某キャンペーンのPR活動。
仕事内容は拡声器使っての呼び掛けとかティッシュ配ったりとか。
えーかなり暇です。暇との戦いです(笑)




12:10
とりあえず暑いw
予報では今日の最高気温は23℃-uteだったのにゅ!
とりあえずトイレどこよ(爆




13:50
終了。
割とお得なバイトだったかもしれません。
というのも本当は休憩無しでやらなくてはいけないのですが、トイレに行ったことにして交代しながらやってましたからw
あと3人1組になったら他の二人は女の子でしたw
あーしかし5時起きは堪えるわー。携帯でこれ打ってますが10秒間隔が空くと即夢の世界に旅立てそうな勢い。




おまけ
帰ってきて1時間だけ寝ようと思ったら、思い切り寝過ごして歯医者行くのが遅れました(⊃Д`;)