音楽戦士観覧レポ(オンエアされなかった部分)

KYさんが、なんでそんな詳細に覚えてるんですか?ってぐらい詳しくレポを書いてるくせに、「あまり書けてなくて申し訳ない」なんて言ってハードルを目一杯引き上げた上で「ということで、後は司馬君に任せます(笑)」と無茶振りしてきたので先に謝っておきます。


何も覚えてねーよ!!!


…よーし、すっきりした。
ということで唯一覚えてる部分を。(あるんかい!)



あややミキティの直してほしいところのトークで「所かまわずパンツの食い込みを直す」のオンエア部分が終わった後。
从‘ 。‘)<スタジオに出てくる直前にそこの扉の裏に立つんですけど、3段くらいの階段がついてて少し高くなってるんですね。
从‘ 。‘)<後ろの方にはスタッフさんとかもいるのにそこでも食い込みを直し始めたんですよ。せめて階段上がる前にやれって話じゃないですか。


みたいなことを話していたと思います。
これでいいかい?終われないさんよぉ。