事務所の掃除

今日はいつもの派遣ではなくヲタ友に頼まれてのバイト。名前を出していいか聞くの忘れたので誰かは秘密にしておきますw
仕事内容は事務所内の掃除というかゴミ捨てというか。自分のものじゃないのでぽんぽん捨てられましたw
体力的には全然楽なのですが、何分ほこりだらけなのでくしゃみと鼻水を連発w マスクを持って行けばよかったと後悔しました。
まあ倉庫で働いた後も鼻の中は真っ黒になりますけど。
しかしながら弁当・飲み物つきというかなり推せる仕事でしたw 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
あとその事務所に置いてあったDVDプレーヤーを頂きました。成人式の時に実家に持って帰ります。実家にはビデオデッキしかないためテレビでDVDが見られないので。