一段落

一昨日の娘。紺で参戦が一段落つきました。
というのも6月15日のパシフィックヘブンを皮切りに、9月30日まで何の因果か16週連続参戦なんてしてたものですから…
軽井沢2日間とリボンの騎士6公演だけで12万5千円使ってるので、この夏使った資金は総額…えー計算したくありませんw そりゃ働いてもお金が貯まらないはずです。単位も落とすはずです。
この2週間は参戦ない日はバイト、バイトない日は参戦みたいな生活を続けていたので、昨日は体が音をあげたのか22時半にちょっと横になったらそのまま寝落ちしてて、気がついたら朝の5時でしたw
ただ早朝からの仕事ばかりだったためか、睡眠時間がちょっと短くても平気になったかもしれません。あと、立ち仕事ばかりだったからかライブで2時間立ちっぱなしでも腰が痛くなりませんでしたね。
まあこれから再び自堕落な大学生活が始まるわけですが、単位は落とさないようにしたい。とりあえず1時間でも時間が空いたら家に戻る生活をやめて、図書館で授業の復習でもする習慣を。前学期は家で勉強していた記憶が皆無という…w 頑張りますw