30日

最近22〜23時頃には眠気が襲ってきて困ります。





イヴニング息子。さん
>>今日はお疲れ様。
>>もうセットリストがある!w
>>小春ちゃんは素晴らしいね♪

毎日朝早いですね。自分もバイトで朝早いときありますがイヴさんより早かったことはない気が…(汗
セットリストは頑張ってメモって終演後携帯から必死にアップしましたw
ハロイヴ閉鎖は残念です(本来の意味で)。。。





ポジてんさん
>>昨日は本当に御疲れ様〜。
>>そしてこちらの不手際で厚木の街中を延々引きずり回してすみませんでしたm(_ _)m
>>千奈美に目指していたCoCo壱は、自分が宿泊したホテル(厚木アーバンホテル)のすぐ近くにありました(汁)


>>あとセットリスト速攻うpしてくれてありがとう♪
>>『YAH!愛したい!』、マンパとアンビシャスの間って何だっけ?と
>>仲間内全員で悩んでいたので非常に助かりました(笑)
迷子界隈乙でしたw ドジっ子コミュでお待ちしてますw
セットリスト速攻アップはほぼ全曲知っている娘。だからやれましたね。YAH!愛したいはちゃんチャミのエンディングで毎回流れますので梨華ヲタならばっちり覚えてますよ!