スクリーンショット

はてなアンテナの「画像」モードだと登録してるサイトのスクリーンショットが表示されるんですが、うちの場合タイトル画像を紺まこ写真にしてた時のものがず〜っと表示されてます(汗
時期でいうと5月11日〜20日頃のなんですがこれは更新されたりしないんですかねぇ…。
画像も元に戻したので今の状態を表示してもらいたいところなんですけど。
と思ってたらはてなスクリーンショットというのを見つけた。
ちゃんと表示されるか↓に試してみます。
screenshot
↑ここに表示されてれば成功。


関係ないけど、5月上旬にタイトル画像に設定してた紺まこ写真にgoogleのイメージ検索で来る人が1週間に2,3人くらいの頻度でいる。リンク元を見ても何で検索してきたかがわからないので好奇心がそそられてしまいます。
あとフォトライフに今までのタイトル画像をアップしておいたので興味のある方はどうぞ。




言っておきますけど自分は石川梨華さん激単推しですからね!!!