スケバン刑事舞台挨拶レポ(新宿トーア)

SIBA2006-10-07

今さらですが。


司会登場→監督・あややゆいやん・石川さん・みーよの順に登場。
石川さんのマイクのコードにみーよが引っかかっていた。
4人の服装は、あややと石川さんは画像の通り。みーよは前面にフリフリがついた白シャツ・白のネクタイ・ボーダーの短パン。唯ちゃんは黒のキャミソール・黒の短パン。
話すことはメイキングDVDや各種番組での既出事項ばかりで、目新しいことは特に無し。
強いて言えば、監督が「出来上がった映画を見てどうでしたか?」と聞かれおどおどしていたこと、石川さんが役作りのために毎晩鏡の前で怖い顔の練習をしていたが毎回笑ってしまったと話したことぐらいか。



超淡白なレポですが以上。