3日


ソフィオさん
>>見る人によってはなんだこりゃって思う募集記事ですね。
>>私の目には「たくましい」と映ってますw
>>遠慮せずにガンガン攻めてくらさい。
>>まっつーコンは東京厚生で昼だけ観たいと思っています。
>>前橋行くかどうかはそこで決めようかと。

余ってれば譲ってほしいけどそうでないなら別にいいやor普通に買うよ、って感じなのでちょっと強気に出ていますw
前橋昼が手に入らなかった場合は、可能ならば夜公演までの間シヴイさんのところで知ったイオン太田ショッピングセンターに巡礼に行こうかと考えているところですw





マリオ氏さん
>>あたしゃお金があればDS申し込むけどねw
>>スフィアに行くから今回はパス。
>>まだみうなちゃんと握手した事ないし、お金に余裕のある時に行きたいです。と言うか年末にまたカウントダウンライブして欲しい。
>>というか来年またツアーして欲しい。
>>と言うか新曲出して欲しい。
>>て言うかオリジナルアルバム出して欲しい。

何と言うか求めているものが違うというか…。
お金に余裕のある時、我々ヲタにそんな日は来るのでしょうか。なんせ「支払いはEndless」ですからw
カントリー娘。は関東&札幌のローカルアイドルと化してますからねぇ…。