ごま紺参戦?

初日だし土曜の市川公演に行こうかなと。
知り合いからはチケット余ってるという声が聞こえてこないので、渋谷のチケットショップで定価以下で売られてた2階席を買うつもり(オクとどっちが安いんだろう?あまり使いたくはないんだけど)。既に誰かが買ってたら諦める。
ただ少なくとも木曜まで渋谷に行く用事がないんだけど。それは何かというと、原宿でやる公開録音。
当日枠が20人分あるから一応行くつもりではあるけど…、授業終わるのが14:30だからなあ。どうやっても原宿着は16:00近く。昼休みにネット見てダメそうなら行かないと思う。
そうなると行くのが金曜になって、そこまで行くとさすがに売れちゃってる気がする。
ハロ☆パ参戦は横須賀が最後だったからガラスのパンプスすら見れてないので行きたいんですけどね、ごま紺。