公式発表

あやや本人から直筆のコメントが。書き起こしてみました。

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html



この度は たくさんの方々に ご迷惑をおかけして
本当に申し訳 ありません。


数日前から 顎の調子が悪く 痛みを感じ出し
医師に見ていただいたところ 長時間歌い続けるのは危険
ということで 公演を中止させていただきました。


と言うより 私自身 今の状態では皆様に
心から 私の歌を伝えることができない
自信をもって ステージに立つことができない
そう思い このような結果にさせていただきました。


会場に集まっていただいた皆様には 一時間も待たせた
うえに このような お知らせをし ごめんなさい という気持ちで
いっぱいです。


これからも 治療を続けていき このようなことのないように
していきたいと思っております。


ご迷惑 ご心配 をおかけし 本当にすいませんでした。
そして これからも こんな私ですが応援し支えていただけると
うれしく思います。



2006.10.9   松浦亜弥

以降のコンサートは予定通り実施ということで、症状は比較的軽度のようですね。
思えば今年は(今年も?)年中大忙しだったわけですが、無理せず頑張ってほしいところです。