後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜レポ

初日、市川市文化会館の昼公演だけ見ました。
全くのごま紺初心者だったのですが、春のハロ☆パを見ていたので何曲かは雰囲気つかめてました。
いつもがどんなか知らないんであれなんですけど、ポップな感じの曲はのけてかっこいい系&ダンスナンバーで攻めてきたって感じですかね。
今回のグッズがそうであるように、衣装も(ダンサー含めて)黒!白!みたいな。もちろん違う色のもありますけど。
中盤はムーディーな雰囲気で、ショーを見ているような感覚でした。終盤はやはり盛り上がりましたねー。メロンとはまた違う熱さがありました。
全体的にはMCは少なめで最後まで突っ走ってた感じ。
以降ネタバレあり。




セットリスト(センランからコピペ&改造)

01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
MC
07.スッピンと涙。
MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE(イリュージョン演出)
10.LOVE。BELIEVE IT!
ダンスパフォーマンス
11.ペイントイットゴールド(イリュージョン演出)
12.LIKE A GAME(ダンサー紹介)
13.ALL OF US
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス
アンコール
18.盛り上がるしかないでしょ!
MC
19.スクランブル

スッピンと涙。は最後の方は音が消えてアカペラ状態になるんですけど、静寂が見事成功。
MCでは先日韓国で色々仕事したときのことを。向こうのファンは男女半々くらいらしいですよ。
そして…うわさのSEXY GUY以降はやばいですねw まさに盛り上がるしかないでしょ!って感じw 特にプリゴー。
最後のMCでは上にも書いたとおり「ホントに楽しくて…(涙」みたいな感じで。「楽しくて泣けてきた」って言ってました。
雰囲気がとてもいいんですよね。今回がたまたまそうだったのかもしれませんけど、ごっちんが話してる時はホントに誰一人叫んだりすることもなくシーンとなって聞いてて。で、歌になると超盛り上がるんですよ。メリハリがついてるというか。
あーまた見たいツアーが増えたw 東京厚生か越谷あたり入れないか検討してみます。