14日


>南雲さん
>>初日参戦お疲れ様でした!
>>自分は明日、昼夜参戦してきます♪
>>ちなみに昼は自力2列目なんでめっちゃ楽しみです(^^)

自力2列目とか超羨ましいんですけど。まあ自分もあやや春ツアー初日に自力3列目引いてるのでおんなじですかね。
ただ前すぎると上のほうで歌ったりする時は見えづらいかもしれませんね…。そこらへん含めて23日にでも聞かせてくださいw





マリオ氏さん
>>羨ましいなwごっちんもう3年近く福岡九州に来てませんよwww
>>九州通り越して韓国とか全く・・・

ハロ☆パ千秋楽が福岡であったじゃないですか〜。まあソロツアーはそうなのかもしれませんけど。
あややにしろごっちんにしろ、なんで東名阪プラス関東数箇所(あややは静岡も)でしかやらないんでしょうかね。
ってか関東でやりすぎなんですよ。関東のヲタなんて軒並みBerryz工房℃-uteやエッグに流れてるんだから(暴言)、関東の公演減らして北海道・東北・北陸・中国四国・九州あたりでやればいいのに。





hottaさん
>>初日界隈お疲れ様でした。私も行きたかったのですが、仕事が入ってしまい行けませんでした。
>>雰囲気が良かったのですね。たぶん、濃いごまヲタさんたちが結構いなくなっているのかもしれません…。ごまヲタも淘汰されていくのでしょうね。

残念でしたが仕事なら仕方ありませんね。
ってか、濃いごまヲタがいると雰囲気は…ってことですか?w
あややごっちんも過渡期なんでしょうかね。千奈美に自分はこの流れ好きです。