「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」収録観覧

今日で何気に20週連続参戦。来週はあやや千秋楽に行くことが確定しているので21週連続参戦になってしまいます(汗



さて、渋谷で5時。ハロショで南雲さんご一行と待ち合わせし、現地で連番予定のせっちゃんさんと合流後NHKホールへ。
開場6時の開演7時半って時間取りすぎだろとも思うのですが、その時間のおかげで色々な人に会えました。っていうか知り合い多すぎ!w
KYさん、おふとさん、さんばさん、どろっぷさん、タケさん、とまあいるわいるわ。
席は2階の前の方だったのでなかなか見やすかったです。
ってかせっちゃんさんや南雲さんに石川さんにtsubomotoさんetcと8連番なんて事態に(笑)
娘。に合わせてみんなで別々のヲタT着とけばよかったなんて声もw
最初の方に娘。が出て、最後の方にGAMが出ました。
どちらの曲も盛り上がる系ではないのですが…、ヲタ声うざい。なんにでもオイオイ叫んで飛び跳ねてりゃいいってもんじゃないだろ。
AKB48時東ぁみが出た時はヲタというものを客観視するいい機会でした。世間から見りゃ自分たちも同じ穴の狢なわけで。
時東の時はヲタ芸師がここぞとばかりに打っていたので自分ですらそっちの方に目が行ってしまいました。こんなのを初めて目の当たりにした人はステージ見てられないでしょう。ヲタ芸はアンチ活動と紙一重だと思いましたね。




娘。はめざましどようびに出た時と同じ白地に赤のあの衣装。
GAMは紫のキャミっていうかネグリジェっていうか。去年のなっち紺でカントリーが着てた衣装みたいな感じのでした。ミキティの方がスカートが短かった。
ハロー以外のアーティストの曲を聴くいい機会でした。