19日


石川さん
>>お久しぶ梨華ちゃんです。
>>ぜひ20歳の誕生パーティ〜してあげたいですね!
>>それにしても梨華ちゃんの金髪カワイかった!
>>もう二度と見られないのかなぁ。
>>自分はハワイに金髪で参戦しようかとマジで考えたんですけど…。

ハロモニ。も金髪で出てましたしちょっとの間はあのままじゃないんでしょうかねえ。
もしかしたらハワイでも金髪かもしれませんね、ってハワイ行かれるんでしたっけ?w
美勇伝説IIIまで金髪かは微妙なところですよね…。




TAKAHASHIさん
>>そうですね、お祝いしたいですね!
>>一度でいいから梨華チャンの金髪みてみたいな。あとishikawa梨華チャンの金髪も…

直近で石川さんを生で見られるのはハワイぐらいでしょうから厳しそうですね…。
えっと後者は上の方のことですよね?w というわけで金髪見たいなあと言ってみる(笑)