武道館会場推し

宿題のプログラムのエラーが消えない…。もうだめぽ



さて、土曜日は会場推しします。これで今年11回目です。ペースが月1以上とか我ながら何をやっているのか(苦笑)
参戦する人はどうぞ交流してくださいませ。
前日夜勤なので会場には9時半過ぎに現れると思います。家に帰るのも馬鹿馬鹿しいので仕事の道具持参で直接行きます。
あぁでも朝食のこと考えてないや。敷地内の売店はやっぱ高いですかね。
一応夜公演見る人が中に入ったところで帰るつもりです。そうすると昼公演の間が暇なんですよね…。こんこんがあの曲を歌った場所に巡礼でもしますかw



千奈美に当日はKYさん聖誕祭です。みんなでお祝いしましょう。
プレゼントに入浴剤を持って行こうと思います。これで遠征続きでの疲れを癒してほしいです。
間違っても、入浴剤もらったけどうちは共同風呂だから使えないなあ誰かにあげようとかそんなんではありませんw