気持ち

2ヶ月前にこんなこと書いといてあれなんですけど。
最近みうなちゃん関連の事を書いてないことからわかるように、どんどん気持ちが↓↓状態です…。
7月に軽井沢→箱根小涌園→赤羽橋と3週連続行ってしまったのが痛いな…。
あれで距離が近いイベがないと耐えられなくなったんだと思う。それまでは現場なくても全然大丈夫だったのに。
ラジオも7月以降の分聴いてないしなあ。
次のイベは旭川だとか。30分間のために北海道遠征する人たちには頭が下がります。
こんなこと思っていても現場に行けば気持ちはすっかり元通りになったりするんですが、カントリーの現場は凹みに行ってるようなものなので……そろそろ潮時かもね。
麻琴の卒業がけっこうなきっかけになっていて。(現実的ではないけど)みうなちゃんが卒業とかいうことになっても涙は出ないだろうから…。
自分でも気づいてなかった麻琴に対する気持ちが表に出てきたことで、みうなちゃんに対する自分の気持ちに疑問を持って…色々わかんなくなって…って感じです。



最近は原点回帰というか何というか、やっぱり石川さんのことなんですよね。考えてしまうのは。
この前のスフィアリーグでも、金髪にしたってこともあるけど開会式とかではずっと石川さんばかり見てたし。
「推し」とか「好き」とか言ってたけど結局は――自分の中では――そういうことなのかもしれません。