計画丸つぶれ

明日は朝からゆったり都内巡り(渋谷ハロショ→浜松町℃-uteイベ→某ロケ地巡礼→新宿ごま紺会場推し)でもしようと思ってたのですが、朝から夜までの仕事が入ってきたため全部中止になりました…。
仕事場所が浜松町に割と近いので2時間の休憩時間中(給料は出ない)に何とか浜松町に行けないか模索してみたのですが、無理っぽいorz
仕事場が駅から遠いこと、その駅の電車の本数が少ないこと、乗換駅が広く時間がかかることなどが原因です…。
頑張っても浜松町に着くのが13:55、そして14:07の電車で仕事場に戻らないといけないので、下手すりゃ℃-uteが登場する前に早々と退散なんて事態になりかねません。どんな会場推しだよorz
ああなんで明日に限って空き時間が3時間じゃないかなあ。それか文化放送が有楽町辺りにあればもうちょっと何とかなったのに。
件の直後なので見に行ってあげたかったのですが、仕事場の休憩室でおとなしくしています。