1日


ごなつよさん
>>ふむぅ〜・・・
>>バニーガールは嫌いじゃないけども・・・
>>美勇伝ちゃんたちのは・・・ジャケ写にするか!?でもちょっとだけうれし(ry・・・
>>複雑だなぁ〜・・・まさか歌衣装もバニーちゃんっていうんじゃ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これを見てジャケ買いしようとか思う人は皆無な気がします。
せめて歌衣装は違うものにしてほしいですね。
紫陽花アイ愛物語一切合切 あなたに あ・げ・る♪ではジャケ写・PV・テレビ用それぞれ違う衣装でしたから今回もそうであってほしいものです。




シンジさん
>>お初です!
>>一切合切の時にジャケ写が水着だった時にPVも!なんて期待したものです(笑)
>>今回こそPVもうさぎちゃんかな?何気に期待大^^
>>推測ですが梨華ちゃんの金髪はプリン色って事かな?って事は三好ちゃん&唯ちゃんはキャラメル部?強引すぎかな?
>>それにしても、おへそのところだけ穴が開いてるのが若干、下品な感じが…。

おお、これはこれはお久しぶりです。
ジャケ写はなんかもう美勇伝が馬鹿にされているようで悔しくてたまらないのです。
これで楽曲やPVが良かったとしてもそれはそれでジャケ写が足を引っ張ってしまっていてなんだかなあという気分です。
そんなら無難に歌衣装でなんのひねりもない構図で写っていた方がいいってもんですわ。
アップフロント着信で着うた(かな?)で先行配信されているらしく、聴いた人によると良曲らしいです。不幸中の幸いか。




ogriさん
>>そういえば美勇伝ってそんなコンセプトだったってことをすっかり忘れてたわw<マテ
>>バニーちゃんもいいかもしれませんが、もう冬なんですから暖かい衣装を着させてください。

ギャー!美勇伝の根幹を成すそのコンセプトだけは忘れないでいただきたい!w
でもまあ忘れても仕方のないような迷走ぶりは目に余るものがあります。
これならサンタの格好でもしてもらった方がいいですわ。みーよハロモニ。劇場で着てたしw




TAKAHASHIさん
>>呼ばれた気がしたので来てみました(^^;)
>>大津波が来て街が飲み込まれてしまいましたw(゜o゜)w
>>また航海だ(ノд`)

ありゃ、まだ完全にめーぐるに落ちたとは思ってなかったので別に呼んだ気はありませんでしたが?w(マテ
ゆっくり着岸先を探すのもいいんじゃないでしょうか。焦る必要はないのですから。