4日


>nagumoさん(漢字で書かない方がいいですか?)
>>久しぶりのコメントです♪
>>チケうちにも届きましたがデザインいい感じですよね(^^)
>>ちなみに自分は初日夜チケが来ましたが…なんと驚きの40番代!
>>まぁ…スタンディングだから番号は関係無いですけどね(^-^;

ですよね!ですよね!美勇伝ヲタ以外の人にも好評でよかったです!
40番台とか…横の方だと最前が取れそうな感じですね。いいなあ。自分は真ん中らへんからおとなしく見ています。




なりっとさん
>>>内心びくびく
>>日本中、いや、世界中の美勇伝ファンが、チケットを手にした瞬間に「ホッ・・・」としたと思うのです。(素)
>>ちなみにおいらのチケットには、1300番台の数字が記載されてるんですけど(笑)

実はチケが届く前日に画像を見てしまっていたのでびくびくは後付けだったのですが(爆)
何にせよジャケ写で下がったテンションが再び↑↑。
よほどの良番でない限り最初から真ん中とか後ろで落ち着く人も多いでしょうから、そのくらいの番号だと100人とか200人くらい番号が前後してもあまり変わらないかもしれませんね。もちろん自分のも。




GPさん
>>これがジャケットなら誰も議論しなかったろうに…
そうだ そうだ そうだ 全くその通り!




ロボ紺さん
>>美勇伝ヲタではない自分も行く末を案じておりました。てか逆に推せますね。よかった。
是非CD買って下さい。