三好絵梨香誕生日

22歳おめでとう!
この人に関してはあのー、件の画像というかキャプ画が心に引っかかってどうしてもそんな見方をしてしまうというか、そんな感じだったんですけども、
まあ最近はハロショで写真も買うようになったし(といっても美勇伝3人一緒に買うことが多いですけど)、元の鞘に収まってきた感じですね。はい。
みーよといえば自らのサインにも入れてるほどこだわりを持っている「713」。7月13日という日付。
(たしか小5の)この日に「私は歌手になるんだ」という決心をして以来、様々なオーディションを受けたりレッスンに通ったりして、18歳でようやく夢を掴んだわけです。
好きな言葉が「一所懸命」(一生懸命ではない)というところにも努力家具合が表れているというか。
2004年の福岡ミニ・プッチミュージアムで行われた握手会の時に札幌ネタで攻めようとしたら、係員に流されて多分みーよに何も伝わってない状態で終わってしまったのも今となってはいい思い出です(爆)