6日


ogriさん
>>なんだかんだで21週連続現場とかテラスゴスw
>>さすが関東・そういう場所(機会)がうらやましか〜wチャンスを最大限に生かして連続記録更新がんばれ〜w

魔女に、ヘケティ様に願いを叶えてもらったのです。代償は魂ではなく必修科目の単位4つでしたorz
そりゃーテスト前にも期間中にも勉強しないで、お台場でガッタス見に行ったりリボンの騎士初日見に行ったりしてたら単位落とすのは当たり前なわけで。
月曜にラジオ観覧に行ってれば来週の美勇伝説も合わせて23週連続になったんですけどね。




TAKAHASHIさん
>>負けないでSIBA君!
>>ぜひとも52週連続を達成して下さい!そうすれば一年間一週も欠かさず参戦したことに…

無理無理(笑)
12月とかすごい厳しいじゃないですか〜。それに資金がとても持ちませんよw




>南雲さん
>>漢字表記で大丈夫ですよ♪
>>コメントする時にちょっとIDっぽくローマ字で入れてるだけなんでwww

了解です♪
いやー以前自分と同い年のあの人に、漢字表記しないでくれといわれたもので^^;