北上2

先日書いたこと訂正…。
水曜に行く予定だったんですが、火曜に学校終わった後すぐ行くことになりました。
あわよくば今日の旭川カントリーイベに参戦できないかとこの週末に行けないか折衝してみたんですが、母親に予定を合わせないと不都合ということで却下…。
それなのに母親はこの予定に合わせて日ハムの優勝パレード&ファンイベントに参戦するわけですよ!
||c| ・e・)<こーらーー
全く何をやっているんだか…。


千奈美に土曜の羽田到着は12時ちょっと前なので、美勇伝説参戦前に昼食をどこかで取らなきゃいけないんですよね。
せっかく品川なのでこんこんが行ったくら寿司に行きたいところですが、絶対ヲタで溢れかえってると思いますからどうしましょう。
どうせだから天王洲アイルで降りて、偽渡良瀬橋・愛里沙二人ゴトテレビ東京天王洲スタジオの巡礼もやれれば最高なんですが。



というわけで土曜日は「From That Sapporo〜昼食はくら寿司で〜」をお送り致します。
なんだか遠征気分ですw