11日



なりっとさん
>>田舎者の自分は、横浜も大宮も あのへんはみんな「とうきょう」ですw
>>みかんを積むのを・・もうちょっと右にした方が良かったんじゃ
>>ないかと・・・

みんな東京でいいんじゃないでしょうか?w 八王子とかより全然近いですしw
もっとも自分が住んでるところは八王子とかの方が近いんですけどね(ノ∀`)
もうちょっと右?なんでですか?ww




>れいな(のふりをしているTAKAHASHIさん
>>从 ´ ヮ`)<マウスパッドが石川さんなんて、れいな怒るとよ〜
>>ぷんぷん!

怒ったれいなも可愛いなぁw(マテ
れいなかわいいよれいな。


千奈美に自然な博多弁だと「マウスパッドが石川さんげな、れいな怒るけんね」って感じですかね。
ブログとかでれいなのAA使って変な博多弁しゃべらせてるのには苦笑してしまうんですが、関西弁ほどメジャーじゃないしいちいちそこに突っかかるのもあれなんでスルーしてますw