Oui, mon amour(ウィ・モナムール)

タイトルが公開されたわけですが。
またフランス語か!いや、まあ別にいいんですけど。
英訳すると「Yes, my love」。「私の愛をどうぞ」ってとこでしょうか?
ってか6th写真集って誰が言い出した。ソロ写真集はまだ4冊しか出てませんよ?
カメラマンは「I」の時と同じ人みたいですね。でも自分は誰がどうとか全然わからないし、写真集も何回か見て特に感想もなく押入れへ状態という一種の記念品的感覚で購入しているようなものなので、どうでもいいっちゃあどうでも良かったりします(笑)
せっかくだから久々に今までの4冊を見てみようか。

ハロプロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の石川梨華最新ソロ写真集は初の海外ロケを敢行。アメリカ・西海岸、ロサンゼルスの開放感あふれるシチュエーションのなかで、美しさ、華やかさ、大人っぽさ、さらにはボーイッシュな部分、幼くあどけない表情まで、まさに“石川梨華写真集の決定版”ともいえる1冊が大完成! 衣装も水着もスタイリッシュに、表情もより大人な雰囲気を漂わせ、今まで見たことのない新しい魅力がぎっしりと詰まっています。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

土曜のライブで石川さんの口から公表された際に、「大胆な」という最近の美勇伝のいや〜な流れをにおわせるフレーズが出てきたのですが、ロスとハワイに行ってまでさすがにそんな(どんな?)事態にはなってないと思うのでその辺は安心していいと思いこみたいです。




あー心配だ。



ってか発売日が延び延びになって結局今も発売日未定なままの「石川梨華 小説&フォト」はどうなっているのかと小一時間。