20日


ゴン君
>>ハッピは買わなかったんですか?w
3,300円あったらハロショで写真が(ry
買っても着ないだろうからね。ってかカントリー紺で売るべきだったのでは?って話だし。
マフラータオル買うのにも躊躇したくらいの実用性重視派なんですわ。




GPさん
>>我が家はもうパソコン画面から目をずらすと美勇伝のポスターが…
>>今回はアップの画像で笑顔なんでポイントが高いなあと
>>お金は計画的にwww

きれいに剥がせるテープかなんかを買わなきゃなーと思いながら早4年。めんどくさがりにもほどがあります(泣
今回のポスターはいい出来ですよね!まだポスター広げてませんけど。
本文にも書いたとおり、提示から支払いまでが短すぎて計画立てようにも立てられません!(泣) 後回しにするとまた新手が…




終われない夏休みさん
>>ゴン君・・・分かってないなぁ〜ハッピ買わないわっきゃない(Z) もちろん着用した姿をうpするんですよね?www
わかってないのはあなたですよ!w 買ってもないし、ましてやそんな画像アップしません!
あれ買うくらいならTシャツ買いますよ。まあ買って頂けるのなら拒みませんが?w