26日



TAKAHASHIさん
>>マコ!?
>>全然知らなかった…
>>SIBAクンって奥が深い方なんですねw

要はDDと言いたいんですよね?w
麻琴に対する気持ちに気づいたのがホントに卒業直前だったもので…。詳しくはこの時に書きました
涙が自然と溢れてきて止まらなかったのはあの卒業公演が初めてかも…。




LOVELYカツ丼さん
>>もしかしたらスフィアリーグを見たら、何か想いがこみ上げて来るのかもね。
>>とりあえずSIBAさんが落ち着いるようで安心しました。

スフィアは最近惰性で見に行ってるような気がしないでもないです(苦笑) フットサル見てると自分がやりたくてもどかしくてw
落ち着いてるというか冷めてるというか。悲しみたいけど悲しめない。
このまま淡々とフェードアウトするのか再び燃え上がれるのかは自分にもわかりません。
もちろん後者を望みますけど、こういう気持ちというものはどうにかしようとしてどうにかなるものではないですからね。
卒業発表で凹むのではなく、その発表を受けても凹んでない自分に凹むみたいな。はぁ。