試験監督#3-1

実に5ヵ月半ぶり。スーツ着用が必須だから夏の間は避けてたんだっけ。
ということでスーツを着るのも5ヵ月半ぶり。ネクタイを締めるのにやけに手間取ったりシャツの首周りがきつかったり(苦笑)
この仕事はいつも交通費込みの給料なのだけれど、今回はなんと通学してる大学が会場だったもんでチャリで行くことにより交通費ゼロ(笑)
本部から試験を実施する教室から全部が勝手知ったる場所なので気が楽なことこの上ないw
問題は試験中に座れないっぽいこと☆カナ…?むむむ。
今日は説明と会場設営で、1時間早く終わりました。明日は試験本番です。夕方まであるから代々木には行けないナ…orz ってか今日DEF.DIVAが出たというのに歌のところ見逃したorz