青封筒

海外行く前に国内まわれよと思うのは自分だけでしょうか。
参加人数100人て。パシイベを2泊3日でやる感じか。
こんなの行けるわっきゃない(Z)。第一試験中だし。

  • コンサート

とうとう娘。さえも大阪以西を干し始めた件。
追加があるとすれば座間の翌週か座間より前だけど、そもそもツアーが始まるのが今年より1ヶ月近く遅いのはなぜなのか。11日はJCBイベだからわかるけど。
なっち追加あるよね?東名阪だけってのはいくらなんでもあれだよね…。
ってか東京(プラス千葉)で3週連続とか何考えてんだよって話ですけども。埋まるのか?

  • 通販

カントリー娘。の渋谷でデートはやっぱりFC限定か。。。
メロンの灼熱天国がそうだったからそんな予感はしてたけど4,800円は高い(泣
それでいて誕生日メンバー特典の基準に200円だけ届かないって。。。あーでもこれみうなって入ってるけど届くの卒業後だからたぶん無いよな。
それとチョコは買ってないのに2月14日指定で送ってくるのはやめてくれorz うちは寮母さん経由で荷物渡されるんだからさ…。どんな羞恥プレイですか。恥ずいったらありゃしない。