3日


コーズウェーさん
>>世に言う二度あることは(違)
>>五度目の遭遇は学生には(限らず?)キツいですね。。。仙台だけに外れても一回であきらめるつもりでしたけど、東京近辺に住んでたら僕も結構投資してたかも?
>>強行遠征ということもあって、川崎には開場直前に到着するつもりですが、もしよかったら交流しましょう♪

ここまで当たらないとは思いもしませんでしたが、四千円もどぶに捨てられるようになるとは自分もリッチになったものです(号泣
開場直前ですか…。当日はたぶん知り合いがコーズウェーさん以外いないと思うので…どうしましょう(汗
20時に新宿に行かなきゃならないのですが、高速バスを降りてからJRに乗るのでしたら川崎まで移動する時に電車内で交流とか?w 自分は川崎で改札を出ないで引き返せば料金節約w(マテ