推せない

明日、というか日付変わって今日は、美勇伝新曲イベに外れた上知り合いもほぼ全滅だったので、会場推しをやめて横浜行こうと思ってました。
中澤さんの公開収録があるんで。
ついでに1年ぶりにカッチョイイゼ!JAPANのPVロケ地に行って、帰りにごっちんのファンの集いを会場推しして新宿行こうと思ってました。
したら会場限定で美勇伝写真が出るとかw もう全てのスケジュールが練り直しですよw あの事務所め!
だいたい渋谷とかからだと川崎行くより横浜行く方が安くすむんですよ。東横線があるから。
で、みなとみらい線も使う場合は渋谷横浜間往復プラスみなとみらい線乗り放題の切符が840円で買えるからお得なわけですよ。
みなとみらい線の分をケチれば往復520円プラス新宿渋谷間150円の合計670円ですよ。
それがそこに川崎に行かなきゃならないとなると横浜川崎間220円の川崎新宿間380円ですよ。行きの東横線260円を合わせて860円とかハロショで写真が1枚買えるんですよ。
ケチとかみうな



あ、でもだいたい会場推しでも写真買えるんだろうか?わかんないからコーズウェーさんに代行してもらおうw(マテ



追記
コーズウェーさんに代行してもらうことになりました!ありがとうございます!