6日

今日(ってか明日?)は朝帰りになるっぽいので今のうちにw




マリオ氏さん
>>自分もカラオケ行かないからわかんないや。
>>でも最近のはハロプロのかなりマニアックな曲もばっちり入っていてびっくりしたw

リボンの騎士の歌まで入ってるとなると相当マニアックなのも余裕で入ってるんでしょうね。
九州界隈でカラオケ行ったりはしないんですか?w




かしましさん
>>ハロ曲は意外と充実してると思うので選曲には困らないかとw
>>まあ自分は男声でハロ曲歌うのが気持ち悪いので滅多に歌わないんですけどね。でもヲタカラなら多分そんなのは関係ないっすねw

今PCに入れてる曲だけで32時間分くらいありますからね。逆にどれ選ぶかで困ると思います(笑)
気持ち悪いのはたしかにそうなんですが、声が出ないからしょうがないですw




>南雲さん
>>自分も滅多に行かないねぇ…ラストは去年の秋の娘。武道館後のヲタカラだし…(ノ∀`)
>>まぁ誰か先陣きってくれればなんとかなる…☆カナ

去年の武道館後はオフ会でした…w 来週は赤い戦士が先陣を切ってくれると思います!w




コーズウェーさん
>>15時くらいに新宿に着く予定なんですけど、その後の行動は当日の運次第って部分もあったりするんで、結構きびしめですね(汗;
>>また次回遠征する機会があれば(まぁあると思うのでw)そのときに是非お会いしましょう!
>>やぐっちゃんの笑い声が聞こえてきた〜

代行引き受けてくださってありがとうございます!横浜に来てくだされば会えますよ♪(マテ
自分にとってはあのラジオが生まれて初めて聴き始めたラジオなので思い出深いです。
(〜^◇^)<モーニング娘。矢口真里オールナイトニッポンスーパー!




KYさん
>>大丈夫大丈夫!なんとかなるよ!(笑)
>>という自分もヲタカラ行くの結構久しぶりだけどw
>>楽しく見て、楽しく歌って、楽しくやりましょう♪

オッケー、バンマス!(何
最初はもちろん「乾杯、乾杯、かんぱ〜い♪」で始めるんですよねw 早くDVD見ないとなあ…。




なりっとさん
>>紺野せんせ〜〜〜い
>>カラオケで、ギャル声に変換できる機能があるんですけど、
>>それで「さくらんぼ」(大塚愛)を歌ったら 見事なまでにハマった自分(爆)

くまのプーさんしげるを思い出しましたw そういえばANNの最終回は石川さんがサプライズゲストで出てきましたね。まりりか!
ギャル声変換機能とかw 最近のカラオケは進んでるんですねぇ…(注 19歳の発言です)