公開収録

みなとみらい到着〜。したんですが、ゲストはやっぱり順番に出演するみたい。
というわけで先に馬車道行きますw
3時までに戻ってくれば大丈夫☆カナ?まあそんなに時間かからないだろうしw




14:30
クイーンズスクエア横浜に戻ってきました。早っw
もう雨も風も強くて写真とか撮ってる場合じゃありませんよ、まったく。
なんであそこに行く時はいつも雨かな…。今年も文化祭の時に行っとけばよかった。
おまけに中ではまた何かやってて入れませんでした。建物先端の半円部分の扉が開いてたんで、その写真は撮りましたけど。
今ちょうど二人目のゲストが出てきたとこです。これじゃ中澤さん出てくるのは3時過ぎそうだな。




15:40
終了〜。
他の二人はライブとトークなのに中澤さんはトークだけ。PVは流れたけど。
でも楽しかったです。
終了後にCD販売があるみたいですけど中澤さんが出るわけじゃないと思うのでブリッツに向かいます。
ってかイヴさん達がいたので一緒に見てましたw