13日


KYさん
>>娘。コンとか単独コンでやるのとはまたわけが違うからね・・・
>>確かに相当な苦労があるだろうね、今回は。


>>どういう形で協力するか今現在考え中。
>>現場レベルでの宣伝もするということだし、その辺も含めて色々考えます。
>>うちの団体がどうするのかっていうのも聞いてみたりして。
>>成功させられるように頑張ろう!


>>でもって、あのメールの件・・・大変だったんだねぇ、やっぱり。
>>メールでやり取りしてって話しか聞いてなかったから、
>>司馬君英語できるんだぁ!とか思ってた(笑)
>>でも、そうやって実際の言い方おかしいかもしれないけど現場というか現実レベルで英語のやり取りするって勉強になったと思うし、
>>将来役に立つことも・・・きっとある♪うん♪


>>でも、自分はいつでもウェルカムなので、そういうことでもし助力が必要なときはいつでも言ってね〜
なっちやかおりん辻加護ならいざ知らず、カントリー娘。ですからねえ…。
ヲタの絶対数も少ないですから他のハロプロメンバーのヲタさん達の協力が必要不可欠になってくると思います。
今日スフィアアワードの後でちょっと話したところ、ワンダフルハーツに参戦する人が少ないため(特に大阪と名古屋)そこでの宣伝が手薄になってしまいそうです。なのでミキティ界隈というか娘。界隈とかの協力はとてもありがたいです。
細かいところは明日のリボンオフで話しましょう。リボンオフから帰ってきてから今日決まった企画方針などをアップする予定です。


メールは…大変でしたよー!(笑)
英語は一番苦手ですw センター試験で一番悪かったの英語ですから(苦笑)
向こうからの最初のメールには日本語も混ぜてあったのですが、返信を全部英語にしてしまったからか次から全部英語でした…。ちゃんと「I can write English a little.」とか書いた方が良かったんでしょうかねえ。
次にこんなことがあったら…KYさんに丸投げしますw(マテ




紺アモさん
>>今回1/28の横アリには参戦する予定ですので,青もピンクも仙台から多めに買って持っていって周りの人に配ろうと思います.
>>紺ちゃんの卒業式の時に感じた他のメンバーのヲタさん達の暖かさに少しでも恩返ししたいのです^^

おお!実はそれが一番ありがたいんですよ!持参は募金とイコールの扱いなんです。
詳しくは日曜に書く予定ですが、とてもじゃないけど人数分のサイリウムを用意するのは無理なので、持参してもらうことを最優先に考えています。