今年一月

イヴさんと初めて会う。中野ブロードウェイみうなちゃんの写真等を5,000円以上買い込むw

夜公演の開演時間に会場前にいたら6,000円で3列目が手に入るという奇跡。
シャボン玉では「愛する人みうなだけ」と叫ぶw

駒沢屋内球技場が寒すぎて凍える。

みうなちゃんと初握手。私の何か壊れました…w

セットリストに「愛〜スイートルーム〜」があったのは嬉しかった。美香さんと初めて会う。
この1月あたりからがリボンオフでも言った「なんかおかしかった頃」。手持ちの6期写真を知り合いに二束三文で十数枚売ってしまう。みうなちゃんの魅力にやられて、自分はみうな推しになったんだから他のメンバーの写真はいらないだろう的なことを考え出したのが原因。数日経ってすぐに後悔したが後の祭り。



1月度参戦

Hello!Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜 2公演
GyaOカップ
パシフィックヘブン
Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜
合計5公演