今年六月

SIBA2006-12-28

  • 3日キューティーサーキット観覧

船橋ららぽーとにて。
行く途中のJR車内でメロンの斉藤さんっぽい人を見ましたw
30分前くらいに到着して2階上手側右の方で見物。握手には参加してません。
終わった後は屋上のフットサル場でそのままフットサル。なんて効率がいいんだ。でもこれ以降半年間フットサルやれてません(苦笑)

握手の時にテンパって意味不明な事言って凹む。

  • 21日公開ラジオ

麻琴がすっげー近かった。って去年の握手サーキットの方がもちろん近いんだけどさ。

KYさんから代行チケの代金をもらいに。
定価で入れる機会を泣く泣く棒に振ったのは、6月始めにポンコツDVDドライブがぶっ壊れたからです(涙



6月度参戦

℃-ute Cutie Circuit 2006
パシフィックヘブンみうな稲葉貴子
TOKYO FM「MAGICAL DASH!」公開生放送(ゲスト:吉澤ひとみ高橋愛小川麻琴亀井絵里
計3公演