今年十二月

色々な企画に参加したかったんですけど、結局参加できたのは楽曲大賞だけとかw
自分でやり始めた発言大賞もほったらかしだし…。

  • 中澤さん公開録音観覧

その前にカッチョイイゼ!JAPANのロケ地巡礼。しかし風雨が酷いのと中に入れないのとで踏んだり蹴ったり。
この前の中澤さんが出たモダンSP横浜はじめて物語という番組で、中澤さんではありませんが中に入っていました…。
肝心の公開録音は中澤さんだけ歌はなくトークのみでした…。聴きたかったのにな…。
終了後ごっちんファンの集い会場に移動し交流。ホントは美勇伝の新曲イベに行きたかったんですけどね。6枚突っ込んでダメとかありえなさすぎ。
ディナーショーも行けてないしサイン本だって当たってないしみよゆいパシイベにも外れるし、カントリーにも美勇伝にも干されてる自分はどうしたらいいんですか?あややに流れればいいんですかね
その後新宿でカンヲタ忘年会。果たしてホントにカンヲタの集まりだったのか疑問が…w

  • 15日スフィアアワード観覧

なんか微妙だったw
翌日はリボンオフ。あれはよかったですね。またやりたいですw

  • 23日メロン紺会場推し

夜勤前に会場推し。ソフィオさん主催のメロンオフが行われることもあって知り合いがけっこういましたね。
だいちょさんに頂いたハロモニ。DVDはまだ見れていませんorz
オフ会会場までくっついて行ってそこから仕事先へ。仕事は休憩無しのぶっ続けで筋肉痛に…。

  • 24日メロン紺参戦

GPさんとの連番で、なんと最前ど真ん中での参戦。超絶楽しかった。
自分もこれから年末はメロンで締めたいと思います…w
買ってきたFKTを激リピ中。



12月度参戦

中澤裕子出演 TOKYO FM公開収録
SPHERE LEAGUE Award 2006
メロン記念日コンサートツアー2006冬『FRUITY KILLER TUNE
計3公演