2006-12-31から1日間の記事一覧

2006年

参戦回数66回、会場推し回数13回、参戦に費やした資金30万円以上(交通費は除く)でした。 千奈美にバイトで稼いだ額もほぼ同額でした。 今日は紅白(最後の15分間だけ録画できないとかふざけてる)を後ろで流しながらの大量更新。 しかしアクセス数…

今年十二月

色々な企画に参加したかったんですけど、結局参加できたのは楽曲大賞だけとかw 自分でやり始めた発言大賞もほったらかしだし…。 中澤さん公開録音観覧 その前にカッチョイイゼ!JAPANのロケ地巡礼。しかし風雨が酷いのと中に入れないのとで踏んだり蹴ったり…

今年十一月

5日あやや紺昼夜(千秋楽)参戦 何気に初群馬w 昼はなりっとさんと連番。 すっげー楽しかった。今、自分の中ではコンサート見るならあややかメロン状態です。(ここに美勇伝が入らないのが悲しい) 群馬まで行ったかいはありましたね。春も秋も3公演ずつ…

今年十月

8日あやや番組観覧 4列目ど真ん中、しかも前に背の高い人はいないためあややが自分を見つめまくりという誤爆祭り(笑) 1ヶ月前の番組観覧に負けず劣らずの超良現場でした。この次の日があの公演中止の日です…。 12日ごっちんラジオ観覧 人手が読めなか…

今年九月

2日カントリー紺参戦 整理番号30番台を引いてマリオ氏さんと連番だったのですが、端の方でも最前に行くべきでしたね…。 最前真ん中付近は押し合い圧し合いで全く推せませんでした。。。 終了後は渋谷でオフ会。センター街のGAM巨大広告を携帯カメラで撮り…

今年八月

長くって仕方がないので全部続きを読むにしときます。今日のテキストはメモ帳にコピペしたら16KBくらいだったので大体8,000文字くらいみたい。

29日

>だいちょさん >>おくればせながら発言大賞に投票させていただいたんで、よろしくお願いしまーす♪ >>ところで、記事がまだ7月なんですが、これって今年中に終わるんですか?w がっちり拝見させて頂きました。 でもこれ投票内容をまとめて発表しようと…

今年七月その2

9日箱根ユネッサンイベ参戦 こっちの方が軽井沢よか全然良かった。なんだあの55,000円。 これもレポ書いてないな。じゃあ書くか。