今年十一月

  • 5日あやや紺昼夜(千秋楽)参戦

何気に初群馬w 昼はなりっとさんと連番。
すっげー楽しかった。今、自分の中ではコンサート見るならあややかメロン状態です。(ここに美勇伝が入らないのが悲しい)
群馬まで行ったかいはありましたね。春も秋も3公演ずつ参戦しました。
千奈美にこの時までで21週連続参戦。

札幌から直接参戦(笑)
羽田から天王洲アイルに行き、品川に行くまでに3箇所の聖地巡礼を敢行。
昼公演は南雲さんとISHIKAWAさんと一緒に。
グッズ買いすぎたorz カレーキラリに行けなかったのは残念。
この時もセットリストメモして速攻アップしました。

初日より席は前の方になったんですけど、自分の前の席が背の高い人で視界がさえぎられあまり楽しめませんでした。
この時に視界の確保は自分にとって大事なことと再認識。

あさみ&みうなのラストマッチということで、午後の授業をほっぽりだして有明へ。
連番のマリオ氏さんがゴール裏3列目という良席を引いてくれたので迫力ある試合を楽しめました。
千奈美にこの日の実況更新回数60回(苦笑)
最後に勝てなかったのは残念でしたね…。でも二人とも悔いは残ってないということなので…。
しかしこれからどうなるんでしょうねえスフィアリーグ



11月度参戦

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」 2公演
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜 2公演
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ FINAL
計6公演