2日

紺アモさん
>>あけましておめでとうございます!
>>今年は紺アモも神奈川県人になる予定ですので,会場推し界隈としても(社会人一年目はお金が無いので会場推しが増えそう^^;)よろしくお願いしますm(_ _)m
>>1月28日に横アリでお会いしましょう!
>>…そして,よっすぃー卒業ですね.まだ相当動揺していますが,リーダーとサブリーダーの人事については紺アモもちょっと疑問?というか心配?を感じています.

挨拶回りお疲れ様です^^;
会場推し界隈とかいつの間に!�堯福陰◆院─法,噺世い弔頂F詎眩畭佪饐貎笋靴鬚海覆靴討④燭錣韻任垢❸滇_饐貎笋恵膣屬ⓐ鈇┐襪里録感唎い任后焚�
よっすぃ〜卒業に関してはとうとう来たかという感じで紺まこの時のような動揺はなかったのですが、卒業後の動きは気になりますね。フットサル専門で行くんじゃないかとかいう噂というか予想?もされてますし。
人事は順当っちゃあ順当なんですけどね。今後が想像できない分どうなっていくのかがいささか楽しみでもあります。
新年会では仙台界隈の皆さんによろしくです。あ、あとサイリウム企画のことも宣伝しておいてくださると助かります。




ogriさん
>>・・・そうかぁ 4期もとうとういなくなるのかぁ 寂しいなぁ
ゴロッキーズ久住小春光井愛佳となるわけで。リーダー中澤裕子の時代からのメンバーがいるといないのとではやはり(比較的)長く娘。を見てきた者にとっては感じるものは違うんでしょうねえ。
ただそれはそれで楽しみでもあるんですよね。リーダーミキティ体制になった娘。がどんな色になっていくのかとか。