今年の目標…みたいな感じのそうでないもの

いきなりみうなちゃんの卒業が待っているのでその先どうなるかわからないし目標とか立てれません。
とりあえず…なんでしょう。自分は性格的にミキティに似てると思ってます。
インドア派とか、そういうのもあるんですけど(でも会場推しにはホイホイ行ってたりする)
人付き合い、とか。狭く深くみたいな。
親しい人には忌憚なく本心を言うし、向こうからも言ってほしいし。バカ正直レベルまではいきませんがw
基本的に現場とかで初めて会ったりした時は、それ以降も親しく交流を続けるのかその場限りの付き合いになるかっていうのは一目見て9割がたわかります(と思っています。あくまで自分の場合)。
まあ、なのでそこらへんは社交辞令とか大人の対応を、ね。お願いしたいと思います。
でもここにはなるたけ本心(?)というか思ったままのことを書きたいんですよね。矛盾かもですけど。
洒落にならないレベルのことはさすがにここには書きませんが。書くとしてもmixiにですね。
あとコメントを最近全然入れてないなぁと。巡回はしてるんですけどね。
何か書こうと思っても、ま、いっかぁ、って感じで書かなかったり。
まとまってないですけど(苦笑)そんな感じで今年もよろしくお願いします。


あぁ後みうな日記をアンテナに入れといてって書いたらなぜか登録数が逆に減ったのであれ撤回しますわ。



追記
もとから目つき悪いのですが別に機嫌悪いわけではないので。高校の時に時々「怒ってんの?」とか聞かれたものですから。まあホントに機嫌悪い時もあるかもですがw
グッズや写真をもらうと喜びます。ハロプロなら誰のでも。タダならなお良し(マテ
あと、去年はおごってくれと言いすぎました。今年は自重します。