Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜雑感

今日の夜公演だけ入りました。
ついていけませんでした(苦笑)
でも石川さんがちゃんと最初っから最後まで出てて安心しました。


以降ネタバレあり





まず、なんといっても……








ネコ耳れいにゃ!
れいなニャ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ン!!!!



宇宙で一番可愛いものを見た気がします(*/▽\*)





そんでもって……






りかのの!りかのの!
っていうかりかののよし!



友情 純情 oh 青春」の時にひな壇に3人一緒に座ってるんですけど、
(0^〜^)( ´酈`)(^▽^ )
って感じで顔見合わせてジャンプする時にタイミング合わせたりとかしててw
ひな壇にいるメンバー(モーニング娘。辻希美美勇伝)の中でその3人だけが動き大きい、ってかいい意味で好き放題やってる感じ(笑)
おかげでベリと℃-ute見るの忘れてましたw




あとは℃-uteの「桜チラリ」の時はひな壇のメンバー(℃-ute以外)も踊るんですけど、場所が狭いわけでもないのに狭っ苦しそうな踊りをするさゆとか
「タイムカプセル」で、踊らなくてもいいのに℃-uteを見ながら振りマネを頑張る重さんとか
隣でそれを見ながら超笑ってるミキティとか





こっから、うーんって感じの感想





ベリーズ℃-uteの曲についていけない(苦笑)
でもまあこれは想定内だったんですけど。


冬冬の曲についていけない…
これは買ってないからだけど


美勇伝の曲はそもそもノッている場合じゃない
あの衣装で「まごころの道」歌われても


踊れ!モーニングカレー」は振りコピしてる人ばっかり
普通に動きたいけど普通に動いてる人が見当たらないので躊躇してしまう



結局一番楽しかったのって「I know」と「愛の園〜Touch My Heart!〜」かな…
去年のはDVDでしか見てないんですけど、自分的にはこれは入らなくてよかったなって内容で。
で、今年は℃-uteも持ち歌が何曲も出来たしベリーズもいい曲もらってるし、楽しめるかなって思ったんですけど。
内容の良い悪いじゃなくて、どうもワンダフルハーツは自分の求めてるものとは違うんですよね。。。
そんな後ろ向きな感想です。すみません。


明日はエルダークラブの初回公演を見に行きます。エルダーの方はたぶん求めてるものと合致すると思うので期待してます。
ハロショを経由するので中野に着くのは3時ごろでしょうか。サイリウム企画の宣伝活動してると思うので、明日行く人はよろしくです。