3日

みうな日記更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20070105




なりっとさん
>>>なぜか登録数が逆に減ったので
>>あっごめんなさい。
>>諸事情により二重登録してアンテナから片方を削除しました。

いえ、いいんですよ。
どうせ向こうを見てる人はこっちも見てますから。




men's6さん
>>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>>今年は波乱の幕開けですが、とりあえずは今月末の卒業が盛大に行われることを祈ります。自分は前日27日しか行けないので、司馬さん自分の分もよろしくお願いいたします。

今日はお疲れ様でした。
こうなることは全く予想していなかったのですが、28日に入れておいた枠が当選していてかなりの幸運でした。
サイリウム企画は二人に喜んでもらえたらとは思うのですが、その前に気づいてもらえるのやら(苦笑)




だいちょさん
>>遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
>>美貴帝様似の司馬さん萌えぇぇぇぇぇぇ!
>>だいちょの現場初めは28日の横浜アリーナ昼の部だけなんで、みうなさんの卒業も司馬さんの男泣き姿も見届けることができま>>せんが、横浜でお会いしましょう。
>>今年もよろしくお願いします!

似てる(と思っている)のは性格だけですけどね(汗
あの時泣いてるのを見られたのは不覚でしたw ってかみうな日記のほうにも書いたんですが、今回は泣けるのかどうか疑わしいですけどね…(苦笑)