7日

上にも書いてますがみうな日記更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20070113



マリオ氏さん
>>そういえば今晩ミュージックラバーって言う番組やってるけど
>>カントリーはもうあの番組出たのかな?
>>ライブの時花輪があったと言うことは出るって言うことだよね?

10月からずっとチェックしてますけど出てないですよ。たぶん出ないんでしょうね。
21日に出る可能性も無くは無いですが(28日だと放送時間が卒業後になるので)、あれ観客入れる番組なんでもう観覧募集どころか収録し終わってないと遅いですから。
だからあの時なぜ花輪があったのかは謎です…。何かの都合でおじゃんになったのかもしれませんね。