買い出し

住基カードの申し込みしてきました。
来週の初めには自宅に照会書が届くそうです。免許かパスポート持ってれば即日発行らしい。早っ。
それから会社で給料もらった後、中野ブロードウェイみうな写真中心に1,800円ほど購入。
この後は原宿ハロショ東急ハンズ→渋谷ハロショというルートを取る予定。




18:20
原宿ハロショで5,000円近く買い物。明日発売のものも大量にあるというのに今月いくら使ってんだよ!(涙
それから代々木八幡駅の踏切推ししてきました。




22:00
渋谷ハロショはどうせ明日も行くので回避して帰ってきました。
ということで、まずは中野で買ってきた写真の内訳。
L版写真12枚(みうな3枚、小川麻琴1枚、美勇伝集合2枚、カントリー娘。集合1枚、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)集合4枚、あやみき1枚)
ポストカードサイズ写真5枚(石川梨華1枚、岡田唯1枚、小川麻琴1枚、田中れいな1枚、モーニング娘。おとめ組(田中・石川・藤本・小川)1枚)
2L写真2枚(石川梨華1枚、松浦亜弥1枚)


そして原宿ハロショで買った写真の内訳。
L版写真20枚(あさみ1枚、里田まい1枚、みうな4枚、カントリー娘。集合6枚、松浦亜弥1枚、石川梨華2枚、三好絵梨香2枚、岡田唯2枚、美勇伝集合1枚)
ポストカードサイズ写真4枚(石川梨華1枚、三好絵梨香1枚、岡田唯1枚、みうな1枚)
最近ポストカードサイズの写真出すぎじゃないですか?


そして東急ハンズでは27日に使おうと思っているボードの材料を買ってきました。
ファミリー席なんでね。ただ作ったことないし、まだ取っかかってないのでどうなることやら。そういえば手紙もまだ書いてないな。




そうそう、スペシャルチケットが10枚たまったので、ハロショタペストリーもらってきました。
こんこんも麻琴も舞波ちゃんもめーぐるあいぼんもいるよー!   orz
2日後にはこの中から二人また……      orz



ということで部屋の中はこんなんなりました。

うん、誰がどう見ても梨華ヲタだよな!




追記
しまった…。ハロショで買ってきたポストカードサイズ写真が4枚とも前回も買ったやつだったorz
ドジっ子ハァー(ry
2006年の3大ニュース的なコメントつきの写真で、石川梨華三好絵梨香岡田唯みうなの写真なんですが欲しい人誰かいますか?いないよな。