ボード

昨日の日記にもあるとおり、ボードというものを初めて作ってみました。







あれっ?






うそうそ。ちゃんと作りましたよ。
両面使用にしてみました。








大きさをあまり考えずに買ってきたので、リュックに入らないことが判明しましたorz
一回り小さいサイズにすればよかったなあ。
千奈美に買ってきたのは450×300のサイズ。
製作時間は4時間くらい?あ、でも途中で1時間寝てたか。
ということで今から用意して、渋谷ハロショ経由で横浜アリーナに向かいます。




11:40
やっと出発。
用意の前に写真の整理とかやってたもんで(笑)
ハロショは混んでたらスルーの予定。




13:00
今から東横線特急で菊名に向かいます。
今月はハロショに2万以上寄付してます…orz もう行かない、わけにもいかない…




13:20
菊名到着。
ここから横アリまで歩きます。




14:50
グッズ列に並びました。
列長すぎです。動きません。
トレーディングしようにも買えないんじゃ意味ないですね。




15:50
並んで1時間経ちました。
買えるまであと…2〜30分?
2日しかやらないツアーであんなにグッズを出すからだ!全然交流できてません。




16:40
やっと買えました。




17:55
入場。
ステージは去年+真ん中に花道。
終わったらセットリストアップします。