27日集結紺

あまり筆が進まないのですけど、書かないわけにもいかないのでまずは27日から。




前日に調達してきた材料でボード作りに取り掛かる。
しかしこの時既に早朝3時。
まずエクセルを使って下書きを反転印刷。実際に何回か印刷して大きさを調整し、カッティングシートの裏にクリップで留める。
印刷をボールペンで強くなぞり、カッティングシートにペンの跡をつける。そのペン跡をボールペンでなぞり、切る際のガイドにする。
ここらへんはカーボン紙があれば一発ですんだんだけど後の祭り。
線のとおりにカッターで切る。裏紙を剥がしボードに貼る。
切る時に完全に切らずに(というかたぶん一発じゃ完全に切れないと思う)少し周りの紙とくっついたままにしておいて裏紙だけ剥がすと、元の紙ごと貼れるので文字同士のバランスが崩れなくてすむ。
画像がなくて激しくわかりづらい説明になってますが。


みうな」側が完成したのは早朝5時。
慣れてきたため「梨華」側は早く完成したが、途中で1時間ほど仮眠を取って食事もしたので、完成したのは8時半ごろか。


11時半過ぎに出発。
前日も行ったにもかかわらず、ハロショで4,000円近く散財…。
14時までに横アリに着かなければならなかったため、菊名から急ぎ足で向かう。


14時過ぎ。
みうなちゃんに送る花と知り合いたちと一緒にポラ撮影w
こんなの↓

なんか非常にイタいことになってたのですがwこの時間だとそこまで人はいなかったし、来てる人はほぼグッズ列に並んでいたのでよかったですw
KYさんとかには目撃されてたようですが(ノ∀`)


その後2時間ほどグッズ列に並ぶ…。代行分含めて2万円近く散財…。
そのあと一人でみうなノート読んでたら、ショッキーさん、F3君と会う。
不毛なグッズ列のせいでなかなか交流が出来なかったのですが、17時頃になってやっといつもの面々(KYさんとかてんさんとか南雲さんとか)と合流。
しばらく交流した後、17時半過ぎに入場列へ。
列に並ぼうとしたらkoasaさん・men's6さん・紺アモさんたちと偶然合流。あの人出の中で…。類は友をなんとやらでしょうか?w






この日はてんさんとファミリー席連番。
ファミリー席でも近かったからかけっこう楽しめました。途中からガンタンク全開だったからかもしれませんがw
あと、この日はボードは全く役に立ちませんでした!(苦笑)
とりあえず翌日のためにセットリスト&配置(特にみうなちゃんと石川さんの位置)は必死でメモ。
興奮冷めやらぬ終了後はKYさんがたしぎさんに電話をかけ始めたので、みんなで召集をかける。いいから来い、お金なくてもいいから来いとw
説得のかいあって翌日の連番決定w


弁当買って帰宅して、配置つきセットリスト上げた後は1時過ぎに見事に寝オチしてしまったようです(笑)