28日集結紺(〜昼公演)

早朝5時過ぎに寝落ちから目覚める。
部屋を見渡すと荷物もそのまま弁当の空容器もそのままで、寝る前にやる予定だったことを全くやってない。
焦りつつ作業開始。
まずみうなちゃんへの手紙。
2時間半ほどかけて文面を考え、印刷。時間が無いので清書は会場でやることに。
シャワーを浴びて、前日買ってきたみうな卒業メモリアルDVDを1.5倍速で流しながら出かける準備。
前日はファミリー席だからということでボードを持って行ったんですが、役に立たなかったしこの日は昼夜とも一般席で見るので、ボードを持っていくか迷いました。
結局持っていくことにしたんですが、この選択が後で最良の結果をもたらしましたw


10時ごろ出発し11時半ごろ到着。
当日券を買い、イヴさん(なぜか桃子タペ着用w)・F3君と顔合わせした後、サイリウム企画の説明で集まる。
それから自分は手紙を書かなきゃいけないので移動。
最初は南雲さんたちのところに行って、1枚ちょっと書いたところでてんさんたちのところに移動。
そしたらなんかkenkenさんとか紺アモさんたちまで集まってきちゃって、みんなに見守られながら、もとい見世物になりながら書く。
結局昼公演前には完成せず…。



昼公演はたしぎさんと連番でした。
当日券だけあって席は端っこ。3席隣はもう何もありません。
ステージ向かって右側のアリーナ一番奥ってとこですかね。見通しがいいといえばいいのかもしれないけど。
ほとんどメインステージを真横から見る形の席でした。


たしぎさんはネタばれをさけて来ているため、愛ちゃんとかが登場する場所を隣で自分がナビゲートすることにw
自分の左隣がたしぎさんなので右隣は当然赤の他人なのですが、これがひどいオドリストでして。
自分もけっこう動く方なので、軽くぶつかられるくらいならお互い様なわけで問題ないんですが、こっちのスペースにガンガン侵食してくるので激しい削り合いを演じてました。
どこをどうやったらそうなるのか、メロンの振りコピしたかと思えばベリーズの振りコピもするしごっちんのバックダンサーの振りコピまで完璧にこなすというすげえDDな感じ(その割にはカントリーの曲はやらない)。
遠慮はなしよ!」で椅子の上に載せてた自分の荷物をひっくり返されたので内心苦々しく思ってました。
しかし「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」の後の場内一周の時に、みうなちゃんがこっちに歩いて来た時にそのオドリストが場所を空けてくれまして。
ちょうど客席の端っこなので前には何もないわけで、みうなボード出しながらみうなー!と叫んだらレスキタコレ!
その瞬間に隣のオドリストは神認定w ヲタって単純ですw





みうなちゃん手振ってくれました。
ボード作ってよかった。