3日

2つほど書きたいことがあるのですが、どっちも長くなりそうなので書こうかどうしようか迷ってたらこんな時間になってしまったので今日もレスだけ。
なんで書く時間が無いのか考えてみたらすぐに判明。
ゲームやり始めたから。試験前だけども。
千奈美に無双4。





マリオ氏さん
>>最後にレス来たのは単純に嬉しいよね。いい思い出になったんじゃない?
>>千奈美にうちらが贈った花の画像2回も催促してるのにまだ送って来ないw

まだ書いてないけど夜もレス来たのでこの日書いたのは最後じゃないですw
まあボード出してレス来たら、それはそれで「俺はみうなヲタじゃねえ」っていう主張に矛盾が生じそうであれなのですが、最後だから…ってのはあります。
あと、今回は花代払うつもりだったのにすっかり忘れててすいません。今度いくらか払います。
カンヲタで贈ったやつのはマリオ氏さんの分まで払っといたんですけど、あっちの額は微々たるもんなので(汗